penmiriのにじいろ日記

心穏やかに妊活したい

BT8 再判定待ち

 

こんにちは。

HCGのわずかな上昇があり明日再判定です。

 

基礎体温...36.81℃

胸...張りなし(昨夜は気持ち張りあり)

お腹...下腹部に多少違和感を感じるが気にならない程度

腰...何ともなし

おりもの...朝昨日より少ない茶オリあり

 

昨日より症状がなくなった感じです。

基礎体温も下がってきたし。

次の移植まではなんとか残っている凍結卵でいけそうですが、その次はグレードがよくないのでどうするかといった感じです。

あんなに採卵できたのにあっという間に使い切りそうです。

 

先生は年齢的に染色体異常の可能性は高くなるからとおしゃってましたが、受精までスムーズでなんなら着床も頑張ってしてくれてるのに結果が出ないとなると、自分の体の管理がよくないんじゃないかと思ってしまいます。

 

でも落ち込んでいても子は授からない!

まだお腹でがんばってくれてるので応援しつつ穏やかに過ごそうと思います。

 

家に残り1本あったのでドゥーテストやってみました。

目を凝らせばうっすら見えてる気はしますがなかなか厳しいです。泣

画像載せます↓

 

 

f:id:penmiri:20211127175304j:image